Lesbian

3/14
141人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
「で、今はどうなの? うまくいってるの?」 「ふつうにやってるわよ。私としても、そろそろ二人目が欲しいしね」 「ねえ、どうやって倦怠期を解消したわけ?」 「ちょっと、環境を変えてみたりね」 「環境を変える?」  私は首を傾げた。ちょうどそこに、ウェイトレスがウィンナーコーヒーを持ってやって来て、私たちの前にカップを並べる。私はカップを手に取り、ウィンナーコーヒーを一口啜る。その瞬間、口の中に仄かな甘味が広がり、花からふんわりとコーヒーの香ばしさが抜けてゆく。 「本当にたまたまなんだけどね、ラブホに行くことがあって」 「ラブホねぇ……」 「うん。私の両親が子供を預かってくれて、久しぶりに夫と二人きりで食事に行ったの。私も久しぶりの外食だったから、調子に乗ってずいぶん飲んじゃってさ。それで、ひどく酔っちゃって、結局近くのホテルに泊まろうってことになったのよ」 「それでラブホに?」 「うん。最初は普通のビジネスホテルに泊まろうと思ったんだけど、どこも満室でさ。で、たまたま目についたラブホに入ることにしたのよ」  そこまで喋ると、遥はようやくウィンナーコーヒーを一口啜った。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!