潜望鏡

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

潜望鏡

cbe8641f-27f3-42c3-8ccc-1e2ce6748184兵:艦長!前方に艦影多数!この先は危険であります! 艦長:馬鹿者!あれは白鳥である! 兵:いえ!あれは敵艦であると思います! 艦長:馬鹿者!あんなに楽しそうな敵艦があるか!あれは白鳥であろう。 兵:なっ、なるほど、確かにそう、そうであります!ではこのまま直進いたします。 艦長:うむ。分かればよい。では、ゆるりと参ろうぞ。 兵:艦長!上方から魚雷多数!だから言ったのであります! 艦長:何を言うか!私は最初から敵艦、そう思っておった!お前が全て悪い! 兵:えええ!この期に及んで責任転換でありますか! 艦長:うるさい!前をしっかり見んか!操舵を怠るな! 兵:しかし自分は納得していません! 艦長:馬鹿者!前を、早く前を! 兵:艦長!この際だから言わせていただきます!貴方、浮気してますね! 艦長:なっ何を唐突に! 兵:非番の日にホテルから笹木君と出てくるのを目撃したんですから! 艦長:なっ、何を言うか!た、他人の空似だよ。空似! 兵:そうですか~写メ撮りましたよ。奥さんに見せましょうか。 艦長:ま、待て、分かった。わた、私が悪かった。謝ろう!しかし、その前にその写メを見せてもらえないだろうか。納得したいのだ。 兵:仕方ないですね。これですよ。 艦長:馬鹿め!甘いわ! 兵:ああっ!何をするんですか!スマホ返してくださいよ! 艦長:こんな写メ撮りおって!基地に戻ったら軍罰にしてやるからな! 兵:艦長!いい加減に! コン! 艦長、兵:「コン?」「コン?」 艦長、兵:「あっ!」「あっ!」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!