もう天使ではいられない 番外編 YUKARI

6/7
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
結局、太一は他の女へ。 私は・・・また男から男へ。 さっき爆発した車の男も ー別の女に乗り換えるー 簡単に言うからカッときて ハンドルに手をかけたんや・・・ ー短絡的なんですよ、あなたはー ・・・ママ・・・いつも怒ってた。 ホンマやね、ママ・・・ こんなとこで最期になってしまう 愚かな娘です・・・ママ・・・ 幼稚園くらいまではよかったなあ 毎日の心配は3時のオヤツくらい。 「きょうは何のケーキかなあ」とか。 ママ・・・アップルパイが得意で、 私もママのアップルパイが好きで・・・ ママが好きやった・・・ 好きやったのに・・・勉強も嫌って 勝手なことして・・・ママ・・・ ごめんね・・・ごめんなさい・・・ 謝りたいけど・・・もう無理みたい ・・・喜一・・・ママ・・・ ・・・ママ・・・喜一・・・ ・・・逢い・・・・た・・・・い・・
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!