私がシンデレラ?

6/10
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/129ページ
意を決して聞き返してみる。 「えっ?それってどういうことですか?」 「だからー。あんたがシンデレラに決まったの。」 はっ?ますます訳がわからない。 シンデレラって何? つうか、さっきからあんた呼ばわり、ちょっと失礼じゃない。 確か、この制服は隣の美容専門の技術学校の制服。 ・・・・・・それにしても、この人、めちゃくちゃイケメンなんですけど。 つい、目がハートになってしまう。 なんか、あのゲームに出てくる松村(まつむら) 翔太(しょうた)に似て・・・・・・ 「俺、松村 翔太。俺のシンデレラになってよ。」 えっ?えぇぇぇぇーーー!!? 何で!?何でゲームのキャラクターと同じ名前なの? それにさっきから言ってるシンデレラって何よ。
/129ページ

最初のコメントを投稿しよう!