感想・レビュー一覧 9件

残念

途中まで読んでいて続きを楽しみにしていたのに朝起きたら図書券利用になっていた…😭徹夜して読み切ればよかった。。
1件

はじめまして

青い海のマーメイド毎日更新楽しみにしています 勿論他の作品も読ませていただきました。 兵庫県ご出身なんですね 私も神戸にすんでいます 神戸生まれの神戸育ちです クリスマスのシンデレラも興味深く読みまし
1件

惹きこまれましたーっ♡

展開が気になって、どんどん読み進めたいっ!と一気に読ませていただきました♡元海自っていうのにもグッと惹かれてしまいました苦笑 きゅんきゅん♡ハラハラ、主人公の身勝手発言にイラっとしたりもあったけど、ス
1件

キャラクターみんな魅力的

毎日の更新をいまかいまかと待ち遠しく感じるステキな作品でした! どの作品もそうですが、男子キャラが特に魅力的です!!ヒデさんみたいな人が実際にいたら私もきっと惚れちゃいます!本当にカッコいい!楽しいだ
3件

ドキドキがヤバイ

オフィスラブ→嫌いなアイツ→Hする→溺愛というテンプレートが出来上がっているエブリスタでもう読み物ないなーと思っていた所にみつけた!めちゃ面白い! 特に海上自衛隊の英明がカッコ良すぎ! さらに毎日更新
3件

ドキドキします

更新楽しみにしてます。恋愛ていいな~と思わずにはいられません。愛されたいな。 寒くなってきたのでお身体温かくして下さいね~
2件

キャラクターが魅力的

この人の描く男性キャラクターが 本当にすてき!元海上自衛官のヒーロー 英明に恋して毎日更新を見に来ずにはいられません!最後どうなるのー?
3件

今までにない内容で新鮮!

今までの王道な恋愛小説ではなく、ミステリー、温かい人間関係、予測できないので非常に引き込まれてます!更新が楽しみ! 最後はどうなるんだろう??
3件

海外の小説みたいで好き

文体がハーレークィーンみたいで楽しく読ませてもらってます。 ストーリーの展開が面白くて更新かとっても待ち遠しいです! 中々周りに外国の作家さんの本を読む人もいなくて、ここで読めるのが(外人さんではない
3件

/1ページ

9件