感想・レビュー一覧 6件

やはり作者様の作品が一番好きです

作者様の話を読んで 他の方の作品も読み やはりここにかえって来たくなる作品だと私は思う。腹が捩れる程笑う為に戻りたくなるくらい 癖になる作品です! 読みながら寝落ちたい方には オススメできません…寝
2件1件

腹筋崩壊ww

作者さんは笑わせる天才です! 電車で読んでて思わず吹き出してしまい、近くの人に驚かれました笑笑 ちなみに私は弟くん推しです! 更新待ってます!
5件2件

爆笑不可避

今までになかった発想で、もうずっと爆笑してます! こういう物語は 小説で書くと凄く難しいと思うのに、私達読者に分かりやすく描写されてて笑いながら尊敬してます! 続きがとても気になる作品で、思わず催促
6件1件

腹がよじれるくらい笑いました

腹がよじれるくらい笑いました。 こんな面白い小説今まであったかな…? おちゃらけた主人公が愛おしい。
5件1件

スゴすぎ!

もうこれは究極に最高ですね!☆ 智樹と遠藤さん最高すぎ~www 完璧すぎる! これはリスペクトしたいwww こんなに笑えたの久々すぎて 興奮がおさまらないwww これからのこの関係がどーなるか 気
4件2件

これは面白い!

設定と発想が面白い。BL、青春とコメディーの色合いがバランスよく融合されていて、入りやすい世界観がある。 物語を進めるリズム感が良く、次々と押し寄せてくるストーリー展開に思わず笑ってしまう。 目の前が
8件

/1ページ

6件