受賞!

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

受賞!

はい! こちらは、現場のレッドカーペットから中継です。 日本人高校生、山路サンジさんが、 一人サークル活動で、ぼっちで作り上げた作品! 初めての監督、脚本、主演、音楽監督を見事につとめあげた 『3時の惨事』 現場は、ものすごい盛り上がりです! 日本映画が、金賞を受賞! さらに世界興行成績を、今までの一位の二倍という観客動員数で 塗り替え、評論家、有名俳優、ネット民からも、 惜しみない賛辞が送られております! 「世界中が震えた!」 「伏線の回収のために、後、500回は見たい!」 「全米も泣いた。さらに、あと半年は笑える!」 「タイトルにそぐわないまさかのハッピーエンド!感動!」 「まさか、主人公の監督が犯人なんて!」 「だと思ったら、犯人に見せかけて、真犯人をあぶりだすなんて!」 「かと思ったら、惨事じゃなかったなんて!」 「随所に出てくるハッピッピポーズ!あれが日本の伝統芸能なんて!」 「盆ダンスを踊りたくなるじゃないか!」 「あれが高校生?!日本って国はアメイジングでクレイジー!クールジャパン!」 ネタバレ続出! ~一秒でも目を離したら、あなたの負けだ。これが、ぼっちだ~ 『3時の惨事』! 日本でも、この夏の話題はこの映画で決まりでしょう! みなさんも、ぜひ、映画館でこの感動を体感してください! もちろん、わたしも社内でぼっちです! なので、総務もエアやホテルの手配をしてくれませんでした! おかげで、自信がつきました! これからは、胸を張ってハッピッピー! 以上、スタジオにお返しします!
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!