芥川龍之介、転生する

1/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
これはアイデアです。パクって短編をどなたか書いてください。僕は必ず読みに行きます! --- 厭世的(えんせいてき)〘形動〙 人生に絶望し、世をはかなむ傾向にあるさま。 「小指をタンスの角にぶつけてしまった。私はもうダメかもしれない。辛すぎてご飯が喉を通らぬ。早く私を殺してくれ!」 現代。厭世的な思考・発言で人気を博しているYouTuberがいる。 そう、芥川龍之介(あくたがわりゅうのすけ)だ。 自身を殺してくれる人を求めてYouTubeで動画を配信しているのだ。視聴者のコメントをいちいち拾ってはネガティブな発言を繰り返し、最後には、苦しいのは当たり前だからと開き直るのが人気の要因の1つのようだ。 言葉の端々も美しい。小説を書いているようだ。 --- 少しでも「いいかも?」と思った方は、スターを送っていただけると嬉しいです😃 できるだけ毎日、このような設定を投稿するようにしているのでよかったら相互フォローしましょう!
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!