感想・レビュー一覧 9件

当たり前とは

レド様が医療従事者の方なのか、取材力の賜物なのか、情報量の多さに圧倒されました。ハラハラします。やり直しのきかない人生、主人公の後悔が胸に迫ります。 最後のハッピーエンドが、日常のかけがえの無さを

当たり前とは

レド様が医療従事者の方なのか、取材力の賜物なのか、情報量の多さに圧倒されました。ハラハラします。やり直しのきかない人生、主人公の後悔が胸に迫ります。 最後のハッピーエンドが、日常のかけがえの無さを
1件2件

失いそうになって気づくものもあるのですね

ともなり様のつぶやきでお邪魔させていただきました。 僕も数年前、生死を分ける手術をしました。 拝読してその時のことをまざまざと思い出し、身につまされました。 僕も同じように、家族や友人に こんな辛い
ネタバレあり
1件1件

泣けます!

お話がすごくリアルでページをめくるタッチが止まりませんでした! 最後までハラハラドキドキでした! 完結していますが、後日談希望です!
1件1件

綺麗事ではない。

ページコメントを書く余裕もなくぐいぐい引き込まれました。 そこに描かれている綺麗事ではない愛情がそうさせたんだと思います。 決してキラキラと飾り立てられたものではない、きゅんきゅんする様なものでもない
1件1件

先に皆様にかかれましたなあ(*^^*)

まったく、力量です。 欲を言うなら1ページくらいで LOVEショートのオムニバスを バンバン読みしたいので LOVEショート!よろしくヽ(・∀・)ノ
1件1件

リアル感満載

素晴らしい描写力で読ませる。ストーリーはシンプルでも心情は複雑である。それを見事に書ききっているではないか。 医学的な知識は勉強したのだろうか?とにかくそれも自然と文字に込められている。改めてこの作家
2件3件

とにかく圧倒されました

一連の流れの中で、大悟の美咲に対する想いが伝わってくる正真正銘のヒューマンドラマでした。特に病状の説明と描写は、医学小説のごとく詳細で、それでいてとてもスムーズで素人にも分かりやすくて圧巻です。リアル
2件1件

リアルな描写、夫の愛を感じます

ネタバレレビューで失礼します。 仕事で疲れていると夫は妻に心無い言葉を浴びせる事があります。 でも、それはお互いが若くて元気であれば、ちょっとした言い合いで終わりますが、そうでない場合、その言葉を後
2件4件

/1ページ

9件