おばあちゃんのきつね寿司

私はおばあちゃんが大好きだった。あのときまでは──。

蒼真まこ

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
10分 (5,593文字)
はぼフィクションですが、1%の実体験も含まれます。

23 451

あらすじ

おばあちゃんの得意料理は、黄金色のきつね寿司。 私はおばあちゃんが大好きだった。 多忙な両親に代わって、私を育ててくれたおばあちゃん。 料理が得意で、いつも笑顔で。 大好きだった。なのに──。  お

感想・レビュー 1

僕もおばあちゃんっ子でしたから、感想は長いですよ。

Twitterでもフォローしている夏織さんhttps://estar.jp/users/155707019が、 蒼真さんのツイートにいいねを押されていたのが通知されて、 作品に興味を持ったので、今回読
1件1件