感想・レビュー一覧 4件

桁が違う当選金…

もう少し話が知りたかったです^ ^ 夫婦のやりとりや、マイチューブの周りの反応はどんな感じなのだろうってその先の話も気になったので、連載だったらなぁって(^ ^)思いました。

欲望の果て

いやー読み易かったです。あっという間に読者を引き込む文章構成、当選金の使い方、思いつきが斬新でした。そしてオチへの持って行き方に拍手!だれしもが考える当選金の使い方にはこういったアイデアもあるんですね
1件

お見事!

おもってもみない展開、想像と違った進み方に驚きました。 そしてオチ! しかしながらあれは強盗に当たるのではと…w
1件

さすが!

巧妙なことろが、さすが、この作者様! とても、わたしには書けない文体と言葉のチョイスで、 それだけでも楽しいのに、 最初の「わくわく」から、後半の「なるほど!」までの疾走感。 読み終わった後、一番最初
1件

/1ページ

4件