誕生日

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

誕生日

友達数名に二十歳の誕生日を祝って貰う事になって、それならばぜひにとお願いしてビアガーデンに行くことになった。 二十歳の誕生日に、なにもビアガーデンじゃなくても…。 なんて言われたりしたけど、ちょうど誕生日の頃にビアガーデンが始まるし、お酒が飲める大人しか行かない場所、というイメージもあったし、リゾート風だったりオシャレな場所もいろいろあったり、何より夜景を見ながら飲めるというのが、夜景好きな私としてはポイントが高かった。 ビアガーデンの始まりでもあるけど、梅雨の始まりでもある6月、一応、店内席もあるビアガーデンに行くことにして、当日に晴れる事を願った。 そして誕生日当日、天気の神様は願いを聞いてくれて、ビールが合うようなすごく暑い日になった。 二十歳の誕生日とビアガーデンデビューを、水滴を滴らせるほどに冷えていて黄金色に輝くビールで乾杯した。 初めて飲んだビールは少し苦かったけど、泡まで美味しいと思った。 お店から見えるキラキラとした夜景と、夜景の光と似た黄金色のビールを私は大好きになった。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!