生きがい

1/10
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

生きがい

「では、今日のゲーム実況はここまでー!ありがとうございましたー!」 俺はマイクを外してゲーム機の電源を落とした。 今日の実況は横スクロールアクションゲーム。 このゲームは不朽の名作と言われた有名作シリーズの最新版。プレイコースを手作りできるギミックが加わり、世界各国の人から愛されるゲームとなった。 かくいう俺もこのゲームを愛するその1人で、今日はブラジルのプレイヤーが作った激ムズコースのタイムアタックに挑戦した。 クリアまでに要した時間は一時間。時給も発生しなければ単位も取れない一時間だけど、クリアした達成感は何事にも代え難い。 素の自分、松田尚では味わえない楽しみがゲームにはある。 気の知れた友達の家でゲームをするのもそれはそれで楽しいけれど、アカウント名しか知らない人と言いたいことだけ言うこの一時間があるから俺は今日も生きていける。 付き合ってくれた視聴者は今日も一桁だったけど何も不満はない。 あぁ、今日も楽しかった。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!