感想・レビュー一覧 5件

とてもあたたかいお話でした。

きっかけは図書館の一冊の本に挟まれたメモ。そこから始まるやり取りに薫くんは誰にも明かせなかった胸の内を綴るようになります。思い悩み苦しんだ日々。前を向こうと一歩踏みだしたい思い。相手がわからなかったか
ネタバレあり
1件1件

美しかったです✨✨

短いお話なのに、ちゃんとトルクさんの世界が広がってて、感銘を受けました‼️ まるで絵画の様な文章にお話の情景が目に浮かびました✨ ハッピーエンドありがとうございます🍒 K君の幸せ😆🍀に心が癒されました
2件1件

流石です♪

どの作品も、読みごたえ最高!あっという間に引き込まれてしまいます。何だろう、言葉一つ一つに品があるというか、うん、感動して余韻に浸り、妄想に走ってしまいます。駄目ですね♪仕事の合間に読んじゃうと、次が
1件1件

心が暖まるお話でした。

メモで交わされる会話がとても好きです。 薫の心を闇から救いだしてくれる、魅力的で優しい言葉。 あの伝説の「言葉攻めかるた」と同じ作者様が書いたとは思えません(笑 薫は心を救ってもらい、Xは命を救って
2件1件

優しい気持ちになれる素敵な物語をありがとうございました。

先が気になりグイグイ引き込まれ 短編なのにとても読み応えのある作品でした。 さすがトルクさんです!!! 薫の葛藤に切なくなり、過去の出来事に心を痛め、いたたまれない気持ちになりましたが、 Xの優
5件1件

/1ページ

5件