遼ちゃんに会いたい

9/12
109人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
 そうだ、ママ! 「たいへん!」と声を出して、慌ててバッグから携帯を取り出すあたしを見て、緒方さんがクスリと笑った。 「遼太の気持ち、なんだかわかるな」  遼ちゃんの、気持ち?  スマホを持って首を傾げたあたしに緒方さん。 「気にしないで、独り言」と言いながら肩を竦めた。   「ひよちゃん、何時だと思ってるの!? ママ、帰って来たらひよちゃんいなくてびっくりしたのよ! 心配させて!」  滅多に怒ったりしないママの厳しいお声にスマホを少し離してちょっと怯えた顔しちゃったあたしに緒方さん、 「ちゃんと謝って説明しなきゃダメだよ」
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!