プロローグ:病室にて

1/1
54人が本棚に入れています
本棚に追加
/89ページ

プロローグ:病室にて

「烏羽」 白んだ視界の先で、愛おしい女が立っていた。 正気と夢の狭間で、息も絶え絶えに横たわっている私を呼んでいる。 愛おし気に私の腹をたおやかな手が滑り、囁く息が耳元に触れる。 すり寄ってくる顔の、恍惚とした色があまりに愛おしくて、逃したく無くて必死に手を伸ばそうとした。 傍にいて、きっとお前、自分がやったこと気に病むようになる。 私はお前の事を許すから、許して傍に居続けるから。 だからどうか、ここに居て。 枯れた喉から声は出ず、腹を撫でるその手を掴むことは、結局できなかった。
/89ページ

最初のコメントを投稿しよう!