感想・レビュー一覧 75件

本当に☆

最高ですヾ(≧∇≦) 真夜中に毎回お布団の中で私もリンさん状態です 笑 
3件

二冠

取れますっ!!! 切実希望ー!!!!!

困るレベルで

毎回ニヤニヤ(笑)

もうね最高!

秀治大好き♥ 出来たら、カズオくんとの絡みも作って欲しいですw

もうニヤニヤ止まらん(  ̄▽ ̄)

久しぶりのりんくんとお爺様(((*≧艸≦)ププッ もう堪能( ´Д`)ハァ💕
3件

ひでじ・遠のく

ホニョホニョホニョホニョホニョホニョwwww('ω')wwww
2件

最高出来です!

やっとたどり着けたら、また読めた事に感激です!爺ぃ大好き😆💕
1件

エイベイセイダーwww

久々にひでじとの絡みで腹筋崩壊しました。
1件

うれしいです!

またりっきーさんの文章読めるのがうれしいです(o^^o) お爺様とりん君、そしてりっきーさんのやりとり面白すぎます!
1件

※人前で読むと危険デス!

一頁毎の被害がwww やっぱり秀爺様最強ですねぇ…(´艸`*) 読み終わるまでに珈琲の残量が減ることwwww
1件

あかんwww

リンくんとお爺様の会話…っwww 会社で読んだらあかん事になりそうですwww

めっちゃ笑わしてもらってます

Rの更新再開に気がついて一気にここまで読んでしまった(*´ω`*) じじぃ大好きやー‼リッキーもっとじじぃ増やしてください笑
1件

やばい

くっっっそ面白しろい 笑いこらえるの辛い🤣ダァーー

いやもうホントに

やめてください、仕事中なんで! せいっ(C)はしらっとした顔でやり過ごすことが出来ませんでした。

ダーッッッ

お爺様には長生きしてもらわないとダメですね(o^O^o)

お爺様とリンくん

メッチャ面白かったです😆 マジ笑わせて頂きました👌

お爺様とりんくん。

相変わらず、リキ君の周りには愛が溢れてるねー✨

行儀悪いけど……

呑みながら読んだらダメなやつ(;A;) 吹き出しました(笑)

やばすぎます

家に一人ですが笑いがとまりませんw ありがとうございます!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

お腹痛い。

やっと見れたヽ(;▽;)ノ

10年以上前に登録して、後々はリッキーの小説読むのだけに使ってたから、スターだの何だの意味わからず… ログインできないし。。 やっと今日読めました〜(//∇//) でもまたログインできなくなりそう…

あーあー。笑笑

リン君可哀想に。笑 またお爺様の虜になってしまわれたのか。笑笑 また思い出し笑いしちゃうやつり笑

ええなぁ〜(笑)この雰囲気やっぱりええなぁ(笑)

読んでてヨダレ出た(笑) 開いた口が塞がらんとは正しくこの事です! でもしっかり笑えるのがええよね!(笑)

もうっ腹筋割れるヾ(≧∀≦*)ノ〃リンくんとひでじぃ様大好物❤️

言葉のchoice! りきさんの表現力が素晴らしすぎて 腹筋崩壊(笑)

久々に(((o(*゚▽゚*)o)))

腹筋崩壊しそうになりました〜キタ━(゚∀゚)━!

リンさんとお祖父様w

ダーってw 分かりますw アントキノ猪木ですねw

またまた最高(^w^)

お爺様、リンさん最高ですよ(^-^) 可能なら是非Twitterでお爺様のアルファベットの発音部分とリンさんの野口 部分をUPして頂きたいww

ヤバ

ダメ、電車で読んだらあかんやつ(^^;

ボンバイエッッ!

吹き出すの止められずでしたwww エイッッ! ベイッッ! セイッッ! ダーッッ! オチと文章力がすごいです (´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
1件

もぉ〰️❤️

猪木じゃん🎵(笑)

/3ページ

75件