初恋はミルクティーのままで

17/22
6194人が本棚に入れています
本棚に追加
/308ページ
「……俺もドキドキしてる。」 「嘘だ!」 「…ほんとだって」 いつも、いつも海斗にからかわれてばかり! わたしだってやればできるのよ! 海斗の腕を振り払って今度はわたしが海斗を押し倒す。 「………………っ…真菜?」 「……………うう」 「な、なんで泣くんだ?」 涙がポロポロ溢れ出す。素直になりたい自分となれない自分が頭の中で交互に 混ざりあっていて。 「は?」 「……海斗のことが好きだからだよ!ばあか!」 「うるせえ…」 い、いまうるせえ…って?
/308ページ

最初のコメントを投稿しよう!