あとがき

1/1
604人が本棚に入れています
本棚に追加
/57ページ

あとがき

 裕希の旅。終わりました。  本当に途中で更新も遅くなり、ストーリーも変になりで、ここまでお付き合いくださった方々。ありがとうございました。  正直、荒木さんのストーリーでやめときゃよかった!と思いました。  ここまで書けなくなるとは思いませんでした。  ほんとに面白くないものを……読んでいただけてありがたいです。  うまくいっているようでいっていない二人を最後書く予定でいたんですが。  まだまだ力不足ですね。  余談ですが、最後なのでいろいろ語ろうと思います。  「夏に降る雨」のモデルとなった場所ですが、全て私が行ったことのある土地を参考にしました。(宿は架空です)  書いたかな?裕希の祖父が営む宿は長野、戸隠の近くですね~。  大地と行った旅行先、春日井さんの故郷は名古屋でした。  お土産は箸置きと、名前の刺繍をしてくれるネクタイでした~。  結局そのストーリーもかけてませんね、すみません……。  二人で仲良く食事とか妄想してたので、色違いの箸置きにしよっ。って感じでた。  年の差カップル好きなので、裕希と荒木さんの物語が書けて楽しかったです。    長く続いたのも皆さんのおかげでした。  ここまでお付き合いくださりありがとうございました!  感想や、ご意見などあればとても参考になります。  次は近日また別のお話でお会いできればと思います!  ありがとうございました!    お菊
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!