救い出せ!~それぞれの道~

6/66
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/861ページ
とりあえず二人は言い合いにならないように距離を置かせ、これからの行動を確認する。 この国を元に戻す事、チイを助ける事、万里を取り戻す事、四天王を倒す事、そして結城君の魂も取り戻さなきゃいけない。 やる事は山積みだ。 「全く、二人とも作者が好きなら協力しようとは思わないのかしら?」 「おっ、それえぇな! さすがももや!」 「待って。勢いで勝手に決めないで」 ここは敢えてバッサリと放つ。 皆忘れてると思うけど、これが最後の戦いなんだ。慎重にいかないと……下手に出ると命取りにもなりかねない。 それだけはなんとかして避けなきゃ。
/861ページ

最初のコメントを投稿しよう!