女体化したけど、つるぺったん(汗) お伽噺を冒涜するな!

今回は劇ーー♪

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,549文字)

8 18

あらすじ

キャスト 桃太郎 タッくん 金太郎 げたんわくん 浦島太郎 うたうものさん 一寸法師 瑠璃くん 以下略 え?何か似てる?気のせいです♪ 表紙の桃太郎タッくん&金太郎げたんわくん&浦島太郎うたう

タグ

感想・レビュー 3

筋肉質な……

良いヒップでした(・∀・) ですが、うらうものと言う語感が何故か一番笑えました(;・∀・)ナゼダロウ? 伊織先生は混乱していましたが、たまにはこんなノホホンとした劇も良いですなあ。そして、特に何
1件1件

噛まずに言えたかな?

配役と、お伽噺で知られる様々な『太郎』の名前が舌噛みそうです。 まあ、ちょっと違う掛け合わせですが、瑠璃くんは主役ですし、特別感もありますね。 最近は親父と伊織先生にインパクト持ってかれていましたが
1件1件

無事ですた

イベントの思い付かない6月、どうなるのかと心配ですたが、無事、難なく笑顔で幕引きとなり感無量✨ 無難な衣装でオヤヂさまと伊織センセーを黙らせられると、問題なくスムーズなのでしね🎵 あいや、別の意味で
1件1件

その他情報

公開日 2019/6/1