【2*ゲームでウキウキ、リアルでズキズキ】

5/25
107人が本棚に入れています
本棚に追加
/653ページ
(うー、うー、わたしだって、わたしだって、わたしだってー、せめてゲームの中だけでも彼氏作りたいー。  でも、中学入るまでは、お母さんが見ている時間しかスマートフォンには触らせてもらえないし……ジュエルもお金がかかるからダメって言われてるし……。うー、早く中学生になりたいよー) 「でねー、『みるきぃ』って子がいるんだけどー」 (み、み、み、みるきぃ⁈)  わたしは思わず、チリトリを取り出したまま、掃除箱の前で固まった。  昨日、◯◯君が告白すると言っていた、女の子の名前と同じ。
/653ページ

最初のコメントを投稿しよう!