アルス・アマトリア9

35/35
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
 そんな秋也の気持ちも知らず、うっとりと眼を細めて腰をくねらせる玲は実に気持ち悦さそうだ。  その姿に、秋也は思わずくすりと笑った。  ベッドの上には、昨夜引き裂いてぼろぼろになった制服が脱ぎ捨ててある。  制服から、手錠から開放され、自由に動く玲。 「おい、遅刻だぞ。完全に」 「んッ。たまには……イイんじゃなぃ?」 「……そうか。そうだな」  たまにはこうして、不真面目になるのもいいのかもしれない。  そうすれば、妙なコスプレにはまる事もないのだろうから。  そんな風に考えながらにっこり笑うと、秋也はゆっくり腰を動かし始めた。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!