婚約者レオンハルト

1/5
261人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ

婚約者レオンハルト

昨日の誕生日パーティーから数日が経ち等々婚約パーティーの日がやってきた リラネス「リチャード僕はまだ6歳なのに婚約をしなければいけないよ(*´-`)」 リチャード「おにぃさま、こんやくとは何ですか?」 リラネス「そうかリチャードは知らないのか婚約とは好きな人同士が結婚を前提にお付き合いする事だよ」 そんなこと言ってもまだリチャードには分からないよな リチャード「おにぃさまは王子様のことを好きなの?」 リラネス「好きかどうかはまだ分からないんだ」 リチャード「だったらぼくのことは好き?」 リチャードよ何を当たり前なことを言ってるんだ! リラネス「もちろんリチャードの事は好きだよ!」 リチャード「じゃあぼくとこんやくしよう」 えっ!
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!