1 ヒールの女

1/1
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

1 ヒールの女

都市伝説が大好きな俺はある夜道でヒールの女という都市伝説を検証している。ヒールの女とは文字通りヒールを履いている女で 夜道で見かけたら追いかけてくると云うものだ。 まあそんなものデタラメだろうけど。 そう思っていたら50メートル位離れたところに若い女の人がこちらに向かって走って来ている。履いているのは、赤いヒール。 (ヤバイ!) そう思った俺は全速力で逃げた。だがヒールの女はカツカツカツと物凄い速さで追ってくる。もう捕まるというときに俺は曲がり角を曲がり、見つからないように近くのゴミ箱に入った。こんなときのために隠れ場所を確認しといてよかった。 だがヒールの女はカツカツカツとこちらの近くにきて足を止めた。 (捕まる) そう思ったがスタスタスタとまた歩いていった。 俺は見つからなかったことに安堵し足音が聞こえなくなったのを確認してからゴミ箱からでた。 ああ良かった。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!