私を見つけて…

誰よりも背が高いのに…何で私に気づいてくれないの…私の事を見つけてくれるのは誰?高校生のぴゅあらぶ♪

りお

恋愛 完結
2時間53分 (103,363文字)
ピュアラブ小説大賞 優秀作品に選んで頂きました(*´ω`*)表紙絵は、miuさんに描いて頂きました♡

122 3,855

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

感想・レビュー 2

読むたびに胸がキュンキュンする作品です

高校生活をピュアな視点で描いた作品です。 とても爽やかで、 「高校生活、確かにこんな感じだったな~」なんて、 読んでいくうちに、自分の高校生活が色鮮やかに再現されてしまいます。 バレー部での技術の
1件2件

ピュアな女の子たちの可愛らしい友情と恋の予感

連載中の作品です。今後の展開が楽しみ^^。 恋にときめいて、悩んで 三人の女の子たちが、みんな等身大で可愛らしくて応援したくなっちゃいます。 あ~なんか、みんな幸せになってほしいなって思ってしまう 今
1件1件