一目惚れ=YASHINA=

4/9
156人が本棚に入れています
本棚に追加
/307ページ
「でも.......」 「ドキドキするんでしょ?杉森見て」 「うん.......」 抱いてはいけない感情だと思った。 別に、タケと約束をしたわけじゃない。 でも、付けている腕時計を見るとタケとの思い出が蘇る。 この腕時計は、あたしが引っ越す時に「これでずっと傍に感じるだろ」ってタケがくれたもので、タケの腕にも同じものがついている。 「別に人の心なんて簡単に変わるんだよ?」 「光が言うとなーんか説得力があるんだよね」 「さすが、あたしだー」 自分で言っちゃう光だけど、実は恋愛マスターで、高校生の彼氏がいたりする。 同じ小学校の先輩だったらしいけど、年上の彼氏なんてさすがだなぁーって思ってる。 「でもさ、一目惚れなんて.......したことないし。恋って仲良くなって、好きになっていくものだと思ってた」 タケとは、そうだったから。 小さい頃からずっと一緒で、自然と好きになってた。 だから、一目惚れなんて、なんだか実感わかない。 それでも、この胸は正直だから、ドキドキしてしまう。
/307ページ

最初のコメントを投稿しよう!