ー 同棲生活 ー

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
「ネェ・・・・本当に別れるの?」 「アア!」 「あのね~~もう一度やりなおさない?」 「イヤ・・・マジ無理だって!」 「お願い・・・もう一度考え治してくれない・・・ねぇ!」 「もう、勘弁してくれよ・・・俺はお前にホトホト疲れたんだよ!」 「これ程頼んでも・・・ダメなの?」 「ホント無理!」 「付き合ってた頃はあんなに・・・愛してるって言ってたじゃない!」 「そんな昔の事は・・・想いだしたくも無いから!もう!」 「じゃ・・・アレは嘘だったの???」 「だから・・・昔の事は想いだしたくも無いんだよ!」 「嘘つき!」 「なんとでも言ってくれ!・・・お前とは、これっきりだから・・・」 「泣いちゃうから・・・」 「あー泣けば・・・!それで気が晴れるなら、サァどうぞ!」 「・・・・夜だって上手く行ってたじゃない!」 「それは・・・お前だけだよなぁ~~」 「・・・どう言う事?」 「お前だけが・・・満足してた・・・って事だよ!」 「・・・そんな・・・貴方だって・・・満足してたじゃない!」 「最初はね~~・・・でも・・・もう無理!」 「私・・・家事もチャンとしてたし・・・」 「あーそうだなぁ~~!」 「じゃ・・・・だいたい別れる理由は何よ???」 「お前・・・俺を見て・・・わからないの???」 「エエ、わからない・・・んだけど!」 「そうか・・・そんな状態じゃ・・・矢張りもうダメだよ!」 「何が不満なの?」 「不満???」 「そう、なんなのよ?」 「この状況で・・・不満って言うか・・・マジで!」 「だから・・・チャンと理由を私にわかる様に言ってちょうだい!」 「・・・理由???マジ呆れたなぁ~~!」 「茶化さないで・・・チャンと答えてちょうだい!」 「茶化す?・・・オイオイ!」 「サァ・・・チャンと答えて」 「オット・・・それ以上近寄るなよ!」 「近寄りたくても・・・貴方がそうしてたら近寄れないでしよう!」 「マァ・・・それが一番の原因だよ!」 「・・・」 「だいたい・・・お前・・・鏡を見た事あるのか???」 「そんな・・・」 「何が・・・そんな・・・だよ、まったく!」 「・・・・私の事は・・・言ってくれれば治すから・・・」 「治す???絶テェ~無理だから」 「無理じゃない!」 「なんだと~!」 「無理じゃないって・・・私なりに頑張ってみるから!」 「さっきも言ったけど・・・鏡見た事・・・イヤイヤ、鏡見れるのかよ?」 「・・・・それは・・・ごめんなさい!」 「だろ~~だから無理だってばよ~~」 「たったのそんな理由だけで・・・別れるの?」 「たった?・・・何言ってるのお前は!」 「だって・・・!」 「じゃ・・・ハッキリ言うけど・・・俺は、お前と同棲する前は体重75キロ有ったんだよなぁ~!それが今じゃ38キロしか無い!」 「・・・・」 「お前は・・・・サタンの娘だって最近気づいたよ!夜の営みをする度に・・・俺の命を喰ってたんだよなぁ~!」 「・・・・」 「だから鏡にも姿は写らないし!このまま行くと俺の魂は地獄に落ちちゃうんと違うか?」 「・・・・人間の癖に!」 「オオ!出ましたね~~本性が!」 「エェイ、人間・・・その十字架とお札を取りやがれ!」 「フン!やなこった、この悪魔メ!」 「ガルルルル~」 「オオ、口が耳まで裂けて居るぞ、目もトカゲの様な目だし、耳も尖って・・・もう!」 「黙れ人間メ!」 「うるさい・・・ホレ聖水じゃ!」 「ギャ~~」 「ヤレヤレ、危ない所だった!悪魔祓い師に相談して良かったよ!」 こうして同棲生活は終止符を討った! ー END ー
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!