今年もあと3ヶ月…(-_-;)

2/2
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/119ページ
急に涼しくなって… 今年もあと3ヶ月に。 10月になりましたね…(^_^;) 先日、二人目の孫ちゃんが無事産まれてきてくれました♪♪ で、昨日、会いに行って来ました~💕 ちっちゃくて、大人しくて、むちゃくちゃ可愛いかったです♪ 上の子と1才半違いの…姉妹です。(*^^*) 女の子って、可愛いですね♪ そうちょくちょく会えるわけではないので、次に会いに行ける日が楽しみです~♪ …で、 写真…って言っても、特に出掛けたりとかしていないので、載せられるようなものもなく… 相変わらずなお花の写真くらいしかなくて…スミマセン~(^_^;) このところ依頼が続いて、3作品作ったんですが、そのなかのひとつです。 なかなかのお気に入り作品です♪(自画自賛(笑)!) ではでは、季節の変わり目、体調にお気をつけくださいませ~m(__)m 41ba97ef-00fe-474d-a40f-8069ef0a1173
/119ページ

最初のコメントを投稿しよう!