3章「結菜と2人でショッピング!?」

1/4
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/98ページ

3章「結菜と2人でショッピング!?」

入学式から1日が経ち、今日は日曜日。 結菜と同じベットで寝ることになった時は、本当に緊張した〜。 7:00 私は、平日・休日関係なく、朝起きるのは早い。 私は目が覚めて、隣を見ると、結菜はまだ寝ているようだった。 本当に、寝顔も可愛いなんて反則だよ。 このまま寝かせておいてあげようと思って、布団から出たその時だった。 部屋のドアが突然開いて、2人の男性が急いで入ってきた。 「おい!結菜に布団を被せろ!!」 1人は兄で、もう1人は多分学年の先生と思われる人だった。 私は言われた通り、急いで被せた。 すると、石が窓を割ってこちらに飛んできた。 私は兄に引っ張られて、何とか怪我はなかった。 結「ふぇ?朝イチから何事ですか?」 無理やり布団を被せられて、今起きている状況が把握できていないらしい。 義「葉山先生、大丈夫ですか?」 結「あ、はい。私は何とも無いですが…… また…ですか?」 また?前にもこんなことがあったの!? 義「吉田先生、これでもう何回目ですか?」 遥「たしか、6回目じゃなかったか? そういえば、自己紹介をしていなかったな。 俺は、吉田遥。初めまして、若田美由さん。」 吉田先生…ってたしか、学年の英語担当の先生だっけ? 義「その通りだ。学年の英語科で、学年長ではないが、担任長を担当されている。 俺と同じ部屋なんだ。ちなみに、能力は」 遥「EとRな。過去を見る能力と予知能力。 それで、結菜。今日の予定は何か決めているか? 出かけるのであれば、その間に業者を呼んで強化ガラスにしておいてもらおうと思うが。」 今日は、特に用事なんてない。 結菜はどうするんだろう? 結「じゃあ、私は今日はこの子を連れて外に行きます。」
/98ページ

最初のコメントを投稿しよう!