不意打ち

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ

不意打ち

小さい頃から一緒にいて。 保育園のときは泣き虫だったのにな。 背も私より小さくて。 足だって私の方が早かった。 いつからだっただろう。 見上げるようになったのは。 身体ががっしりしてきたのは。 声が低くなったのは。 少し距離が遠くなったのは。 手を引っ張って歩いていたのに。 今は背中を見つめてる。 追いかけるのをやめようと 方向転換したのに。 「見つけた」 前から来るなんてズルすぎる。 そんな笑顔で近付かれたら 期待しちゃうよ。 90bae314-8b79-4add-a2e5-2364fd009d9e フリージア*期待
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!