アンノウン・キングダム・デイズ

騎士×青年、コメディ風味(?)の異世界トリップファンタジーです。

iroha

BL 完結 過激表現
6時間41分 (240,448文字)
KADOKAWAルビー文庫:D様より電子書籍化しました!

3,136 2万

あらすじ

この世界の国々には、次代の王に争いが生ずる時神子が現れる――。 小さい頃から運も悪ければ間も悪かった青年・蓮は、ある日幼馴染と歩いていたところ唐突に巻き込み事故に遭った。 痛みが消えて目を覚ました先

感想・レビュー 2

このお話し大好きです!

このお話し大好きです。レンとウルの設定が秀逸です。突然の出会いもその後の展開も、まるで子供の頃に読んだ、楽しいおとぎ話のようです。 心優しいレンがウルと出会って、本当の自分を取り戻すところに心動かされ
3件

すっごくイイっ!!

シリアスな場面もあるけど、すっごくほのぼの!! 怒りのマダムが一番好き!! 好きすぎる…! 全部読んだあと読み返すと印象が変わる作品だと思う! まだまだ続けられそうな伏線があるけど…回収されるかな??
5件