特集

【書籍発売中!】神様の花嫁になりました

雇い主は神様。 就職先は人間嫌いのあやかしが住むアパートでした。

柊さえり

4時間14分 (152,033文字)
富士見L文庫より4/15発売中です。番外編完結。

2,669 1.2万

あらすじ

いわく付きの神社で瑠奈が神頼みをしていたある日のこと。 神社の神様であるトラが現れ求婚されてしまう。 ニートだった瑠奈は、花嫁見習いということで人間嫌いのあやかしが住む「スナック虎」のアパート管理人と

感想・レビュー 6

泣いた(。・´д`・。)

良い話です。 この作品にたどり着いたのも何かの縁。 読めて良かったです(*´∀`)♪

泣きました(T_T)

はじめまして。 タイトルに惹かれて読みはじめたら一気読みしてしまいました。 そして、何度も妖たちの言葉と瑠奈ちゃん、トラ様の言葉にウルウルぐすぐすしながら最後はほっこりさせていただきました。 みんなの
1件1件

メンション?での返信ありがとうございました!

先日コメントさせて頂いた件に返信頂き正直びっくりしました! こんなこと言うのはおかしいかもですが、自分が読んでいる小説の作者方と話が出来るなんて、どこか他人事の様な、非現実的な事の様に思えてしまいまし
1件1件
もっと見る