ただの古漬けです。ワインならビンテージなのにね。

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

ただの古漬けです。ワインならビンテージなのにね。

考えてみたら、某作家さんの為に書き下ろす一作品しか書く気のなかった僕。 初のBLに手を染めておいて、それしか載せないって・・・・・・ダメデショw ということでなにかフリートークでもやろうかと思って作ったのが、これ。 タイトルは「みんなまとめて一刀両断(ずんばらり)」。 いっとうりょうだんじゃないです。 ずんばらり。 ずんってやったら、ばらりなのです。 でも別に何かを斬りたいわけではありません。 このタイトルは30年程前(たぶん28年前)、まだネット自体が存在していなかった時代に、とある機関誌で書き下ろしたエッセイ連載のタイトルです。 当時も別に何も斬ってません。 ノンジャンルで思うがままに書きなぐってただけです。 原稿も冊子も残ってませんw それを今さら復活させてどうするのか。 どうもしませんw ただ、ネットチラ裏で呟いてたことをこちらでやるってだけです。 新タイトルを考えてもいいのですが、冷やし中華はじめてみました的なタイト ルしか思い浮かびません。 そんなん、他にいくらでもあんじゃね?w 似たようなタイトルなら、先駆者たる先輩作家さん達の方が読む価値があるってもんです(中身の薄さには自信有w)。 新参の無名作家たる僕は、過去にすがって細々と生きていきます。 こっちは書く時間=考える時間みたいなものなので、不定期につらっと更新できそうです。 そして最後に言いたくて仕方ないことが。 僕の本来の属性はSF・ファンタジーあたりです。 推理小説は書きません。 エロは書きますが、そんな気になったとき限定です。 コメディは・・・・・・存在がギャグみたいなものなので、通常営業ですな。 もし他に何か載せるとしたら、この辺です。 BLは某作家さんに捧げたいだけなので、期待しないでね(はあと) 僕、BLに属性も耐性もないんですw バッサリキッチャッタヨw
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!