Golden Dream [永遠の夢]

17/17
1202人が本棚に入れています
本棚に追加
/147ページ
 二次会は無し。これは私の希望。 「親しい者だけでパーティーをしなくてよかったの?」 「式と披露宴だけで十分満足よ」 碧の身体が心配だとは言えない。早く家に帰って休んで欲しいの。 「さぁ、行こうか」 差し出される手を取る。繋ぎ合わせた手に引かれて歩き始める。  ……でっ。 「碧、お疲れ様じゃないのっ」 お尻が沈み込みそうなソファに腰掛けた途端、碧が迫って来る。 「すっごく元気だよ」 そ、それは注射のおかげだと思いますっ。 「改めて今日から宜しくね、奥さん」  重なる唇に私へとふれていく指先に目を閉じる。新婚旅行はまだ先だけど、それはこれからのお楽しみ。  碧との初夜は甘く優しく私を包み込んだ。
/147ページ

最初のコメントを投稿しよう!