感想・レビュー一覧 4件

あみちゃんの成長

妹の誕生、お月様との会話。様々な出来事を通じて主人公のあみちゃんが、成長していて良いなと思いました。きっと良いお姉ちゃんになるのだろうな。物語全体に優しい空気が満ちていますね。素敵な作品です。ありがと
ネタバレあり
1件1件

読ませて頂きました。

全体的に優しく可愛らしい話だなと思いました。
1件1件

ぽかぽかです(^^)

度々拙いレビューを、すみません。 どうしても感想が書きたくて。 表紙の絵と、お話の雰囲気があってますね! 妹ができた時の、お姉ちゃんのワクワク、ドキドキ…そんな純粋な気持ちが、可愛らしい様子で伝わ
1件1件

とてもきれいな文章だと思いました。

良い意味で破綻のない、平易できれいな文章は、読んでいて心地よいものでした。起承転結もすっきりとして、すごく練られた文章展開だと思いました。 おねえちゃんになることの期待と一抹の不安...。自分もそうだ
1件1件

/1ページ

4件