みみみさんのイベント。

1/1
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/91ページ

みみみさんのイベント。

2019.01.18. みみみさんの色塗りイベント、『色塗り、塗り絵、塗 り ま い か』に参加させていただきました! https://estar.jp/bbs_topics/32439447 db3f41b4-331d-4985-b007-c21c913fb218 表情もヘアスタイルも服装もすごくスタイリッシュでカッコいい( › ·̮ ‹ ) 『ファー』のペンを使って描いたファー部分がお気に入りです。 素敵線画をありがとうございました! ・・・・・・・・・・ ページコメント感謝です( › ·̮ ‹ ) ▶︎▶︎ 色使いや背景がとても素敵~💕ピンクの髪の毛合ってるね😆 ▷▷イラストを拝見したときにピンクなイメージだったのでピンクにしてみました( › ·̮ ‹ ) るうさんのイラストも頑張って塗らせていただきますね(*´ω`*) ▶︎▶︎ 質感素敵です!!すごくお洒落!!Σ(*゚Д゚*)✨ ▷▷みみみさんのイラストがもうとてもオシャレなので! 質感はほんとアプリの性能なのですが、自分の好きな雰囲気が出るように色々してみました( ´ ▽ ` ) ▶︎▶︎ ぐはっっっっ. ∵・ฅ(º ロ º ฅ)!!ただの線だったのが、えぇえぁあぇ?!素敵すぎて吐血の瀕死です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) ▷▷ただの線じゃないです! すみずみまでオシャレな線で、他のイベント参加者のかたもコメントされてましたが塗りながら線画に見惚れました(//∇//)カッコイイ ペコメや本棚登録までしていただき、楽しいイベント開催ありがとうございました! ▶︎▶︎こちらも、素敵だぁ✨色のチョイスもたまらない( *´艸`) ▷▷赤系が一番好きなのです、ピンクとか! 自分では赤系の服は買わないので、イラストで着せるの楽しいですね(∩︎・∀︎・)∩︎
/91ページ

最初のコメントを投稿しよう!