はじめに…これで合ってるのかな

1/1
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/246ページ

はじめに…これで合ってるのかな

どうもこんにちはです! つまらない掌編小説や拙いイラスト(落書き)を描いてる存在感皆無でそれ以外何もない野郎、かろんと申します。 さて、そんな作品同様つまらない僕が次に手掛けるこの作品は……エッセイ! ちょっと前までの僕がエッセイを書いてしまったら、きっとほぼ同じ内容が何十ページも連続で連なってたでしょう( ゚д゚)怖 しかしその心配はございません(^◇^;) この今月の6月はまあまあ色々と用事を入れ込んじゃってるので。 とは言っても指の数程度ですがね淚 でも本当のメインはそれらじゃなく、来月の"整形手術"を行うその先まで。 とりあえず終了(ゴール)は7月の中旬までと考えております。 途中で消してしまったらごめんなさいです!(>人<;) ちゃんと目標のとこまで完結できるか自信ありませんが、誤字ばかりかつ意味不な点もあるかもしれませんが、どうか温かい目で何卒よろしくお願いいたします!m(__)m
/246ページ

最初のコメントを投稿しよう!