2019.06.15~新作始めました~

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

2019.06.15~新作始めました~

 すまん。  先に謝ります。 「異世界っぽいから好きに生きる」も「課金で強くなる異世界転生」も更新できてないのに何やってんだよって声が聞こえて来る。  ホントすまん。  書きたかったんや。  最初は投稿予定の無い、無責任執筆のつもりだったんや。  ただ、書いてて興がのってしまい、ついつい見返せばかなりのページを書いちまった。 「……ここまで書いたら、出すしかねぇだろ!? オルルァン!?」  みたいな気分になっちまって……。  気づいたら「公開」してた。  反省はしている。  だが、後悔はしていない。  初めての、クラス転生系物語。  ざまぁ展開いっぱい書きたい。ちょっとエッチな展開も書きたい、  あと、露骨なグロ描写したい!  そんな欲求があふれ出た結果です。  ゆるしてたもれ……。  でも、ちゃんと、メインも執筆してるから!  遅れるけどちゃんと書いてるから!  もちっと待って下しあ。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!