付き合ってないのに

5/7
420人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
「あっ、今日さ、ノー残業デーだろ?同期で集まって飲み会するんだけど、鈴原さんも来ない?」 久保田くんに飲み会に誘われて、悩む。 「それって、女子もいる?」 「事務系の女性社員には声かけてるよ」 「なら行く!!」 新入社員研修で仲良くなった子達にLINEメッセージを送って誘おうと思ったけど、事務系の子だから参加してるかもしれない。 アフター5の予定が経って嬉しいわたし……。 始業時間になり、担当の営業さんからお願いされた仕事をこなしていく。 終業後の飲み会が楽しみだった。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!