死にたい少女は

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

死にたい少女は

「死にたい。」 …またか。 彼女が投げやりに吐いた言葉にそんな感想を抱く。 「まだ、死にたいの?」 「うん。」 「そっかぁ…。」 一瞬沈黙が走ったけれど、また彼女が話し出した。 「辛いんだよ。 知らない誰かが笑ってるとき、私のことを嗤ってるんじゃないかって思うし、 誉められることだってほとんどない。 私は私のこと、好きになれないんだよ。 …あーあ。死んじゃいたいなぁ。」 何か、嫌なことでも思い出したんだろうか。 いつにも増して感傷的に言葉を紡ぐ君に、どんな顔をすればいいのか分からなくなる。 おかしな慰めも、きっと君には要らないモノだろう。 でも一つだけ、たった一つだけ反論させて欲しい。 「でもさ、君もう死んでるじゃん。」 彼女の名前は、シロ。 自殺した罰として死神をしている少女である。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!