オモイ・アメ

3/3
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
彼女と別れた。 ずっと一緒に居たかったけど、わたしはもう長くない…。 だからせめて彼女にだけは、幸せになってほしい。 わたしは、彼女を好きだと言えなかった。 あんなに楽しかった日々ですら、 まるで夢のように消えるのだ。 さっきまで晴れていた空からは、 大粒の雨が降り注いだ。 まるでわたしを責めたてるかのように、辺り一面を覆いつくした。 傘は、 わたしの顔を隠すのには、都合がよかった。 最後に言った、彼女への愛の言葉は雨音で届かなかっただろうが、 きっとそれでいいのだ。彼女の止まぬ哀怨(あいえん)の声も、 聞こえなくてよかったのかもしれない…。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!