感想・レビュー一覧 6件

全時代・全世界・全分野の歴史を網羅。

古代から近現代まで。 洋の東西を問わず。 政治史・文化史・宗教史他を幅広く。 すべてを知らないと書けない超大作!超大作? ええ、間違いなく大作だと思います。 作者さんの知識の深さに脱帽です。そしてと
1件2件

独壇場!

広い知識と、深い教養と、疾風怒涛の勢いがなければ書けません。 凡人は決して真似しないように! 連載が10年以上続くことを願います。
2件1件

知恵袋風な切り口が面白い。

どのような人物たちが知っている故にクスリとくるものがありますね。 そういう展開で来たか……!と笑わせてもらいました。面白かったです!
1件3件

こうしてカモにされてゆく・・

生真面目な人ほど騙されちゃうんだろうなぁ。。、 誰も信じられない!ってなったら歴史変わっちゃうね。 いつもながらの切り口に大笑い。 シリーズ化楽しみです^^
1件1件

ヤられた!

平仮名で、しかもこの人物か! さらなる探究を期待(* ̄∇ ̄)ノ
1件1件

祝・シリーズ化!

歴史は難しそうで拒否反応おこしがちですが、こういうのは素敵! いろんな切り口で続けてほしいです!
1件1件

/1ページ

6件