そして・・・

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

そして・・・

ゾディアック本部。 「何!?青龍と朱雀が殺られただと!」 白虎が申の報告を受け怒鳴った。申はその表情に後退りし雀に撃たれた足がもつれて転んだ。 「はい。残念ながらキメラと我々には力の差が歴然です。」 「分かった。」 白虎は公安部長へ電話をかけた。 「はい、わかりました。しばらく組織は休止で皆に伝えます。」 電話を切った白虎に申が近づき耳元で囁いた。 「もう1つ、キメラがあなたに伝えろと。"情報が違う。お前に近々会いに行く"と。」 白虎はそれを聞くと 「俺も会いたいね~」とニヤッとした。 「ご苦労だった。もうひとつ頼みたいことがある」 申は白虎に追加の依頼をされ出ていった。 「ようやく俺の組織になる」 白虎の高笑いがいつまでも響いていた。 第4章 ~完~
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!