秘密の社内恋愛なのに

2/3
456人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
京都大学の建築学科の修士課程を卒業したわたし。 同じ大学の博士課程卒で世界に通用する建築デザイン設計を手がける 鷹宮 翔琉くんの元で建築士見習いをした事がきっかけで、わたしは翔琉くんと付き合う事になった。 入社して、新入社員教育を終え、GW明けから建築設計部に配属されたわたし。 翔琉くんの元で2年間建築士見習いたいをし、この4月に1人立ちした。 出会って付き合うまで、1週間もかからなかった。 翔琉くんがわたしのどこが気に入ったのかわからないけど好きになってくれて、彼について仕事をするようになってから3日目ぐらいから口説いてくるようになった。 初めは冗談だと思ってた。 出会って5日目の金曜日に、翔琉くんが設計した高級ホテルの最上階のフレンチレストランに連れて行って貰い、最高級のコース料理を食べさせてくれて、勧められるまま高級なワインを飲み、酔いに任せ、プチスイートの部屋で身体関係を持ってしまった。 流されるように翔琉くんと交際するようになり、今に至る。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!