スーツを着替えて、××したい。「キメてるスーツを、脱がせたい。」

17/19
193人が本棚に入れています
本棚に追加
/88ページ
「……にっ…おう…じ……あぁ…んっ!」 髪をくしゃくしゃと撫で回しながら、どうしようもないくらいに漏れる声が止められなくなる。 「かわいい……先輩って、責めると声がちょっと高くなりますよね…ほんと可愛い……」 両手で腰がぎゅっと抱えられ、しかも絶妙な舌技で男同士だからわかるピンポイントに感じるところばかりを責められるもんだから、あまりの気持ち良さに背中から「あぁっ!」とのけ反ると、 「……イってください」 言葉とともに、じゅるっと強く先端が吸われて、 「あ…うんっ!」 我慢ができずに射精してしまった。
/88ページ

最初のコメントを投稿しよう!