エラーにやられた

1/1
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/123ページ

エラーにやられた

毎晩0時までに投稿するように頑張っていたんですけど何回やってもエラーになっちゃいまして日をまたぎましたがそのまま、載せますね🙏 今日は一日中冷たい雨が降っている日曜日でした☔️ 梅雨だから仕方ないけどね この陽気には似つかわしくないけど夏用のジーンズを買いに行って来ました こう見えてわたし (あっ、見えてないか😄) ほぼ一年中ジーンズを履いておりまして生活にないと困るものの一つです 足が長くも細くもないけど毎日履いております あの~別にいいですよね😃 暑くなるのは嫌ですけど足首を出すだけで涼しくなるもんですよね そういえばカッコよく見えるには首、手首、足首と、3つの首を出すといいと聞いた事があります うーん、なるほどね👏 ところで、今日は日ハム9回裏でサヨナラ負けしてしまいました😭 でも、相手の打った選手が癌を乗り越え復帰した若い 人でしたから心から拍手を贈りたいです👏👏 良かったねって😊 やはり這い上がってこられたひとは尊敬したいです 明日もこちらは雨みたいです 寒くなっていますので気をつけたいですね😊 では、あしたからまた頑張りましょう お疲れ様でした😊 おやすみなさい⭐️⭐️
/123ページ

最初のコメントを投稿しよう!