午前7時44分

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

午前7時44分

10/7/2011 私は、とあるゲームを開発している。 ホラーの新しいゲームだ。 でも最近、不可解なことが起こるため ここに書き記そシィ嗹うと思う。 私が開発しているゲームの名前は「繧上◆縺励? 縺ォ縺」縺」というゲームだ?ォ。 ゲームの内容は詳しく言えないが、 実在する事件を元にしたサウンドノベル形式。 写真も実際にそこに行って撮ってきた。 許可も貰っている。 自分で怖い画像も作ったりした。 びっくり要素も入れておいたほうがいいと思ったからだ。 ここからが本題、ゲームの不可解な現象についてのことだ。 ゲームを進めようとすると、突然テキストがズレたり 私が作った怖い画像が一瞬だけ表示されたりする。 もちろんそんなプログラムは仕込んでいない。 無理くりにでも進めていくと、今度はセーブデータを消されてしまう。 セーブデータを残そうとセーブしても、 また消されている。 セーブデータの名前をそのまま主人公の名前にするよう設定してあるので、 名前の欄が空白になった時、「また消されている」と認識できる。 なぜだろう。 詳しく解明したいと思うので、今日はプログラムコード表にアクセスして中身を見たいと思う。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!