感想・レビュー一覧 4件

人魚姫とスケボー

夢中になれるものがあるっていいな。道のりは大変でも、それでも毎日が楽しくなります。他にしなきゃいけないことが、すっごくわずらわしいけど。人魚姫とポニョとワンピースの人魚が頭の中に浮かびながら読みました
1件

楽しいスケボーシリーズ完結!

少しネタバレがあります。 1から順番に読ませていただきましたが、すごい!これまでの登場人物がこの話に再登場している!よくここまでまとめたなと感心いたしました。そして、いろんな人を幸せにしたスケボーが
2件

人魚姫とスケボー

ありえない組み合わせだけれど、人魚姫の必死さがとってもかわいくて、応援したくなります。童話の人魚姫がベースにあるので、読む人は、人魚姫はどうなってしまうのだろうと、ヤキモキさせられます。 現代版の人魚

最高のフィナーレ

ファンタジー仕立てで、エンディングまで見事に走り抜けられましたね! 心に残る鮮やかな色彩の描写に、それぞれのキャラクターの心理描写 スケートボードについての知識もさることながら みなさんのいろんな話を
1件1件

/1ページ

4件