鬱になりまして

1/1
213人が本棚に入れています
本棚に追加
/401ページ

鬱になりまして

いつからだったか、もう1ヶ月は経つのかな?どうやら鬱になっているようです えーとね、先々週に精神科行った時には、前回よりだいぶ良くはなっているけど、コミュニケーションノートや、話の内容からして調子は悪そうだと言われたんだよね だからそれから2週間前の診察の時に、とてもじゃないけど、心配過ぎて診察の間隔空けられないよって言われて、最近の芸能界のニュースとか見て、自分も…とかそういう事思ったりしてないよね?って言われてね なるほど、何かやらかすような雰囲気になってんのかと。 確かにこの頃は、夜になると訳も分からず泣いていたり、なんとも言えない気持ちになったりして、何気ない一言にも落ち込んだり、傷付いたり、悲しくなったり、自分でもどうにもならない状態で、常に消えたいと思ってた 自分の精神状態、かなりヤバいなとは感じていた だから、書けなくなったのもあるけど、意識してエブから離れてます。コメントを止めてるのもそんな理由。変な反応を私がしてしまうから。だから、TwitterでDMのやり取りして仲の良い方とも、今は少し距離を置かせてもらってます。もちろん、理由はきちんと伝えて。 親友ともメールのやり取りは、極力少なめで深い内容のは送らないようにしてます。 それもあって、愚痴も極力どこにも吐かないようにしてます それから、精神科の先生にはタイミングを見計らって、少し向精神薬を使って精神治療を短期間でもした方がいいと言われています。発達障害の薬は現状維持という形でやるそうです 多分、今週末の診察の時に、なにか処方されるかもです 1ヶ月前よりは元気です。でもまだ、夕方から夜にかけて不安定になりやすく、訳も分からず泣く日も度々あります。虚しいという気持ちも消えません 体の怠さが酷い日もまだまだ多い 虚しいという気持ち、何しても面白くない、楽しくないという気持ちが強くて、中々皆さんのエッセイや創作を読みに行く事も出来ない状態 このエッセイも、続けて書いてるBLも、まだ思うように書くことが出来ず、申し訳なく思っています<(_ _)> このままやめてしまうことはありません。鬱が落ち着けば書きます。書けるはずだから。 これも何度も何度も、もっと早く書こうとして書けなくて、今やっと書けています。本調子になるまでもう少しお休みを下さい<(_ _)> また戻ってきます 更新してないのにスターを毎日下さったり、他の作品を本棚に入れて下さったり、本当にありがとうございます。心から感謝してますm(*_ _)m 59200d25-d16f-4f2d-b6b5-24e8f8a56f17 43e61400-ef9f-4dd4-88d1-088b483803db 5c15be07-253d-4b08-8ae3-382c4fa453da 羊毛フェルトの新作と、ちいかわちゃんのガチャを見つけて、くま夫に下らないと怒られながらも回してきたガチャ(笑) 全部揃わずダブったけど、くま友さんが交換してくれました‪(*ˊ ˋ*)‬ 癒されて早く元気になりたいです(今はカラ元気)
/401ページ

最初のコメントを投稿しよう!